太陽のトマト麺

公式アプリ
お店でも、自宅でもご注文が便利に!

新規会員登録で
¥100クーポンプレゼント!

いますぐ無料ダウンロード

よくあるご質問

  • アプリの利用規約について知りたい。
    アプリ右上から「ご利用規約」を選択し、ご確認ください。
  • パスワードを忘れてしまいました。
    アプリ右上メニューから「ユーザーログイン」を選び、「パスワードを忘れた方はこちら」から、画面に従ってパスワードを一度リセットしてください。
    新たにパスワードを設定していただく必要があります。
  • アプリを使用する際に通信料はかかりますか?
    端末の通信費はお客様のご負担となります。
    ※通信費はご利用の携帯会社・ご契約内容により異なりますので、詳細は携帯電話会社へお問い合せください。
  • アプリはタブレットでも利用できますか?
    太陽のトマト麺アプリはスマートフォン専用アプリです。
    タブレット端末での動作は保証しかねます。またインストールできた場合でも、正常動作は保証できません。
  • ポイントは店頭購入でも付与されますか?
    はい、付与されます。
    店頭にて、ポイントページからバーコードを読み込んでください。
  • ポイントのバーコードが表示されません。
    バーコードを表示するには会員登録・ログインが必要です。
    ログインができれば、バーコードが表示されます。
  • ポイントが消えてしまったのですが。
    ご注文された時点で即時ポイントは付与されますが、そのご注文をキャンセルされますと、キャンセル分のポイントはその場で消失いたします。
  • クレジットカード番号を登録するには、どうすればいいですか?
    アプリ右上から「クレジットカード情報登録・編集」にアクセスしただき、ユーザーIDとパスワードを設定の上、クレジットカード番号を正確にご登録ください。
    クレジットカードをご登録頂くと、お買い物の際に「登録したクレジットカードで決済」をご利用頂けます。
  • 受け取り時間を変更したいのですが。
    ご注文後、アプリ右下の「ご注文履歴」からご注文票を表示頂き、「受け取り時間を変更する」ボタンから変更頂けます。
    ただし、変更は受け取り時間の1時間前、また一度限りとなりますので、予めご了承ください。
  • ポイント付与されるまでに時間がかかるのでしょうか?
    ポイントは即時付与されます。
    もし、正常に付与されない場合は、アプリを一度閉じ、バックグラウンドからも閉じた上で再起動してください。
    ポイントが正常に付与されます。
  • 会員登録の際、SMSショートメッセージが送られてきません。
    一部キャリア(特にSoft Bank)にて、SMSが送信されない場合があります。
      SMSが送信されてこない場合、
    ●登録されたユーザーID
    ●登録された携帯電話番号
    を記載の上、以下のフォームからお問い合わせください。

    ※携帯番号は、あなたのユーザーIDを特定するためだけに使用いたします。
    他の用途では使用いたしません。
  • 退会するにはどうすればいいでしょうか。
    退会をご希望ということであれば、以下の情報をお送り頂ければ、こちらで手続きをさせて頂きます。
    ●登録されたユーザーID
    ●登録された携帯電話番号
    ※必ず、お問い合わせ本文に「退会希望」とご記載ください。
  • 会員登録できないのですが。
    以下に手順を記載しております。
    不明点がございましたら、以下のフォームからお問い合わせください。
    お手伝いさせて頂きます。

    <会員登録手順>
    ▼ホーム画面右下「会員登録」ボタンをタップ
    ▼ID・パスワード・今お使いの携帯番号 を入力し「決定」をタップ
    ▼SMSショートメッセージで6桁の番号が届く
    ▼届いた6桁の番号を「確認コード」に入力し「決定」をタップ
    ▼プロフィール情報を全て入力し「決定」をタップ
    ●会員登録完了
  • WELCOME COUPON 100円OFF は店頭では使用できないのでしょうか?
    大変申し訳ございません。
    WELCOME COUPON 100円OFF はテイクアウト注文専用のクーポンとなっております。
    店頭ではご使用頂けません。
  • 半角英数字の入力方法を教えてください。
    大変申し訳ございません。
    半角英数字の入力方法となりますと、そちらは端末の操作方法の問題となりますので、こちらでは対応することができません。
    携帯電話をお求めになられた携帯電話会社にお問い合わせくださいませ。
  • どこの店舗でアプリを利用できますか?
    現時点で、アプリに対応している店舗は以下の5店舗になります。

    東京:豊洲店

    今後、ご利用できる店舗を拡大していく予定ですので、何卒ご容赦くださいませ。
  • 近くにアプリ対応店舗がありませんでした。
    大変申し訳ございません。
    現時点でのアプリ対応店舗は、アプリHOME画面に記載されている店舗のみになります。

    今後、対応店舗を拡大していく所存ですので、何卒ご容赦ください。
  • ユーザIDを忘れてしまいました。
    以下のフォームから、登録された携帯電話番号をお送り頂ければ、こちらでIDをお調べすることが可能です。

    ※携帯番号は、あなたのユーザーIDを特定するためだけに使用いたします。
     他の用途では使用いたしません。
  • スマホで注文したら、受け取りの時間を指定できますか?
    テイクアウト注文をされる際に、受取時間を指定することができます。
  • ユーザーIDを変更することはできますか?
    大変申し訳ございませんが、ユーザーIDを変更することはできません。
    変更するには、新たにアカウントを作成頂くしか方法がありません。
    その場合、取得したポイントは破棄されますので、予めご了承ください。
  • アプリを一度アンインストールするとポイントが全て消えていました。
    どうすればいいでしょうか?
    何らかの要因でログアウトされているのかと思われます。
    以下の手順で、再度ログイン頂ければ、ポイントも復旧するかと存じます。

    ▼ログイン方法
    ●アプリ右上の3本線ボタンをタップ

    ●メニュー一番下の「ユーザーログイン」をタップ

    ●ID・パスワードを入力し、「ログイン」をタップ

    ●ログイン完了
  • 購入時に付与されるポイント数を知りたいです。
    アプリでのご購入の場合、店頭でのご購入の場合、ともに1会計1ポイントになります。
  • クレジットカード登録の際、エラーコード101で登録できません。
    【エラーコード101】=入力されたカード番号に半角数字以外の文字が含まれる。
    というエラーになります。

    大変申し訳ございませんが、今一度、入力された文字に
    ●数字以外の文字が含めれていないか
    ●英数字は全て半角になっているか
    をお確かめください。
  • ログインしようとするとサインアップが完了していませんと表示されます。
    会員登録が正常に完了していない可能性があります。
    ●登録されたユーザーID
    ●登録された携帯電話番号
    を記載の上、以下のフォームからお問い合わせください。

    ※携帯番号は、あなたのユーザーIDを特定するためだけに使用いたします。
     他の用途では使用いたしません。
  • テイクアウトの注文をキャンセルしたい。
    ▼キャンセル方法
    ●アプリ右下「ご注文履歴」をタップ

    ●お受け取り予定一覧から、キャンセルしたい注文を選択

    ●「この注文をキャンセルする」ボタンをタップ

    なお、キャンセルは設定された受け取り時間の30分前までです。
    それを越えますと、キャンセルはできず、お支払も返金ができなくなりますので、ご了承ください。
  • クレジットカード登録を消したい場合の方法を教えてください。
    登録されたクレジットカード情報の削除につきまして、以下の手順で削除頂けます。

    ▼アプリ右上の3本線ボタンをタップ
    ▼メニュー1番上「クレジットカード情報登録・編集」をタップ
    ▼画面右下「カード情報の削除」ボタンをタップ
  • アプリ対応店舗を教えてください。
    アプリのHOME画面に、現在のアプリ対応店舗が表記されております。
    今後も対応店舗を拡大してまいりますので、ご理解のほどお願いいたします。
  • 携帯を機種変更しましたが、アプリをどの様に引き継げばよろしいでしょうか?
    携帯を機種変更された場合、アプリを再インストール後、以下の手順でログイン頂ければ、引き継ぐことが可能になります。

    ▼ログイン方法
    ●アプリ右上の3本線ボタンをタップ

    ●メニュー一番下の「ユーザーログイン」をタップ

    ●ID・パスワードを入力し、「ログイン」をタップ
  • クレジットカードの登録ができません。
    クレジットカードが登録できない場合、登録の際に表示されるエラーコードを記載し、お問い合わせください。
    エラーコードがわかれば、こちらでお調べすることも可能でございます。
  • クーポンが表示されていますが、「使用する」ボタンが表示されません。
    ご利用可能なクーポンがある場合、お気に入り店舗でのテイクアウトご購入時に、「クーポン画面を開く」ボタンが現れますので、そちらのボタンからクーポンを選択頂けます。
  • 今まで表示されていたポイントが突然消えてしまいました。
    何らかの要因でログアウトされているのが原因かと思われます。
    以下の手順で再度ログインをお願いします。

    ▼ログイン方法
    ●アプリ右上の三本線ボタンをタップ

    ●メニュー一番下の「ユーザーログイン」をタップ

    ●ID・パスワードを入力し、「ログイン」をタップ

お問い合わせ

現在メンテナンス中
お問い合わせは今しばらくお待ちください。

▼「ezweb.ne.jp」のメールアドレスをご利用のお客様へ。
当社から送信したメールが届かないというケースが発生しております。
auの迷惑メールフィルターの設定をご利用になっている場合、当社からのメールが迷惑メールだと判断されることが原因と思われます。
お手数をお掛け致しますが、【@colors.jp】のドメインを設定くださいますよう宜しくお願いいたします。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご確認くださいませ。
→au公式サイト


▼メールアドレスの入力間違いについて
メールアドレスを間違えて入力されますと、こちらからご返信をお送りすることができません。
十分にご注意ください。


▼お問い合わせの受付について
土・日曜日に頂いたお問い合わせの返信は月曜日、祝日に頂いたお問い合わせは祝日明けの営業日になります。
予めご了承ください。