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パスワードを忘れてしまいました。
ID・PW入力画面の「パスワードを忘れた方」をタップし、画面に従ってパスワードを一度リセットしてください。
新たにパスワードを設定していただく必要があります。
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ログインIDの作成方法を教えてください。
ログインIDのみを作成される場合、以下の手順でお願いいたします。
●アプリ右上「Other」をタップ↓
●「クレジットカード情報の登録・編集」とタップ↓
●「ログインID」(任意)を入力↓
●「パスワード」(任意)を入力↓
●「今お使いの携帯番号」を入力し「決定」ボタン押す↓
●ショートメッセージ(SMS)で6桁のCODE番号が届きます。↓
●届いたCODE番号を「CODE」に入力し「決定」ボタン押す↓
●登録完了
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ログアウトしてしまいました。再度ログインするには?
アプリ右上の「Other」メニューから、メニュー1番下の「ユーザーログイン」にアクセス頂き、ユーザーIDとパスワードを入力頂くとログインできます。
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ログインIDを入力すると、「半角英数字で入力してください」と出ます。
ログインIDはA(a)~Z(z)の半角アルファベット、0~9までの半角数字を組み合わせてご入力ください。
【注意事項】
必ず「半角」でご入力お願いします。「全角」の英数字が混ざると、「半角英数字で入力してください」というアラートが出ます。
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ログインIDを設定する方法を教えて下さい。
以下の手順で設定をお願いいたします。
<ログインID再設定手順>
▼アプリ右上「Other」をタップ
▼「クレジットカード情報の登録・編集」とタップ
▼「ログインID」(任意)を入力
▼「パスワード」(任意)を入力
▼「TEL」(今お使いの携帯番号)を入力し「決定」ボタン押す
▼ショートメッセージ(SMS)で6桁の番号が届きます
▼届いた番号を「CODE」に入力し「決定」ボタン押す
●登録完了
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IDとパスワード登録時、電話番号を誤って登録してしまいました。
どうしたらよいでしょうか?
事務局の方で、間違えられた登録情報を一度削除させて頂き、再度登録して頂く流れとなります。
●登録されたユーザーID
●登録された携帯電話番号
を記載の上、以下のフォームからお問い合わせください。
※携帯番号は、あなたのユーザーIDを特定するためだけに使用いたします。
他の用途では使用いたしません。
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サインアップが完了できていないとのメッセージが出ます。
会員登録が正常に完了していない可能性があります。
●登録されたユーザーID
●登録された携帯電話番号
を記載の上、以下の
フォームからお問い合わせください。
※携帯番号は、あなたのユーザーIDを特定するためだけに使用いたします。
他の用途では使用いたしません。
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IDを忘れてしまいました。
以下のフォームから、登録された携帯電話番号をお送り頂ければ、こちらでIDをお調べすることが可能です。
※携帯番号は、あなたのユーザーIDを特定するためだけに使用いたします。
他の用途では使用いたしません。
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パスワードを忘れてしまいました。
パスワードはセキュリティの関係上、こちらでは特定できません。
以下の手順で、ご自身で再設定をお願いいたします。
▼パスワード再設定方法
●アプリ右上「Other」をタップ
↓
●メニュー一番下「ユーザーログイン」をタップ
↓
●画面右下「パスワードを忘れた方はこちら」をタップ
↓
●ログインIDを入力し、「次へ」をタップ
↓
●SMSで6桁のコード番号が送られてきますので、その番号をCODEに入力
↓
●「新しいパスワード」を入力して頂き、「次へ」をタップ
↓
●「新しいパスワードでログイン」をタップで完了
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ユーザーIDを変更することはできますか?
大変申し訳ございませんが、一度決められたユーザーIDは変更することはできません。
どうしても変更されたい場合は、新規アカウント登録になり、その場合、変更前に取得されたポイントやクーポンは全てリセットされます。
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パスワードを変更することができません。
会員登録時にSMSが届かず、事務局にてSMS許可させて頂いたユーザー様は、仕様上、ご自身でパスワードを変更することができません。
変更できない場合、変更したいパスワードを、お問い合わせ
フォームからお送りください。
事務局にて登録させていただきます。
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機種変更し、さらにIDやパスワードを忘れました。どのようにすればよろしいでしょうか?
ID・パスワードの両方をお忘れの場合は、アプリの使用はできません。
大変お手数ですが、以下の問い合わせフォームより、アプリをご登録いただいた携帯番号を添えて、お問い合わせをお願いいたします。
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ポイントは店頭購入でも付与されますか?
はい、付与されます。
ポイント付与は、現金、クレジットカード、Felica、QRコード決済のみに適用されます。
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ポイントのバーコードが表示されません。
バーコードを表示するにはログインが必要です。
アプリ右上「Other」から「ログイン」にアクセスして頂き、ご自身で決められたIDとパスワードを入力してください。
ログインができれば、バーコードが表示されます。
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ポイントが消えてしまったのですが。
ご注文された時点で即時ポイントは付与されますが、そのご注文をキャンセルされますと、キャンセル分のポイントはその場で消失いたします。
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ポイント付与されるまでに時間がかかるのでしょうか?
ポイントは即時付与されます。
もし、正常に付与されない場合は、アプリを一度閉じ、バックグラウンドからも閉じた上で再起動してください。
ポイントが正常に付与されます。
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アプリを一度アンインストールするとポイントが全て消えていました。
どうすればいいでしょうか?
何らかの要因でログアウトされているのかと思われます。
以下の手順で、再度ログイン頂ければ、ポイントも復旧するかと存じます。
▼ログイン方法
●アプリ右上「Other」をタップ
↓
●メニュー一番下の「ユーザーログイン」をタップ
↓
●ID・パスワードを入力し、「ログイン」をタップ
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購入時に付与されるポイント数を知りたいです。
アプリでのご購入の場合、1会計3ポイント。
店頭でのご購入の場合、1会計1ポイント。
となります。
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ステージパスポートの使い方を教えてください。
ステージパスポートは、あなたのポイントステージよって常にお値引きが適用されます。
アプリから商品をご注文頂ければ、自動的にお値引きが適用されますので、特に操作は必要ありません。
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今まで表示されていたポイントが突然消えてしまいました。
何らかの要因でログアウトされているのが原因かと思われます。
以下の手順で再度ログインをお願いします。
▼ログイン方法
●アプリ右上「Other」をタップ
↓
●メニュー一番下の「ユーザーログイン」をタップ
↓
●ID・パスワードを入力し、「ログイン」をタップ
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WELCOME COUPON の有効期限について教えてください。
WELCOME COUPON の有効期限は取得から1ヵ月です。
1ヵ月を過ぎますと消滅いたしますので、早めにご利用ください。
また、店舗によりましては WELCOME COUPON を発行していない場合があります。
予めご了承ください。
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店頭でのポイントが付与されません。
店頭のバーコードの読み取りエラーの可能性があります。
レシート写真をお送り頂ければ、事務局にて付与させて頂きますので、
お問い合わせください。
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ポイントをもらいたいですがカメラが起動しません。
一部のAndroid端末にて、カメラが起動しない場合があります。
Playストアにて最新版に更新して頂ければ、カメラは正常に起動いたします。
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ポイント取得のため、QRコードアイコンをタップしてもカメラにアクセスできません。
端末の設定でカメラが許可されていないのが原因です。
こちらの手順でカメラの許可をお願いします。
なお、端末によりましては、手順が異なる場合もございますので、不明な場合はキャリア販売店にて、ご確認をお願いします。
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受け取り時間を変更したいのですが。
ご注文後、アプリ右下の「Take」からご注文票を表示頂き、「受け取り時間を変更する」ボタンから変更頂けます。
ただし、受け取り時間の変更は一度限りとなりますので、予めご了承ください。
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注文をキャンセルしたい。
アプリのお受け取り予定から、キャンセルすることができます。
▼キャンセル方法
●アプリ右下「Take」をタップ
↓
●お受け取り予定一覧から、キャンセルしたい注文を選択
↓
●「この注文をキャンセルする」ボタンをタップ
なお、キャンセルは設定された受け取り時間の30分前までです。
それを越えますと、キャンセルはできず、お支払も返金ができなくなりますので、ご了承ください。
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商品を購入する際に【サインアップの確認が完了していません】と表示されてしまいます。
会員登録が正常に完了していない際のアラートになります。
●登録されたユーザーID
●登録された携帯電話番号
を記載の上、以下の
フォームからお問い合わせください。
※携帯番号は、あなたのユーザーIDを特定するためだけに使用いたします。
他の用途では使用いたしません。
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店舗に行くとたくさんの種類が販売されているのですが、モバイルオーダーのメニューは限られているのですか?
大変申し訳ございません。
店舗運営、商品在庫の都合上、アプリでの販売 商品は限られたメニューになります。
ご不便をおかけし、申し訳ございません。
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商品はどのぐらいまで、安くなりますか?
大変申し訳ございません。
商品の価格などにつきましては、各店頭にてお問い合わせください。
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何時ごろに予約すれば商品を購入しやすいですか?
申し訳ございませんが、商品の在庫状態などにつきましては、直接店舗にお電話にて、お問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。
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購入履歴を確認するにはどうすればいいですか?
ご購入履歴につきましては、アプリ下部のアイコン「Take」(右から2番目)から、ご確認頂けます。
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商品を予約していますが受取が30分ほど遅れそうです。問題ありませんか?
商品は取り置きしておりますので、特に問題はございませんが、念のため、ご注文された店舗に直接お電話にてお伝え頂けますと幸いです。
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クレジットカード番号を登録するには、どうすればいいですか?
アプリ右上「Other」から「クレジットカード情報登録・編集」にアクセスしただき、ユーザーIDとパスワードを設定の上、クレジットカード番号を正確にご登録ください。
クレジットカードをご登録頂くと、お買い物の際に「登録したクレジットカードで決済」をご利用頂けます。
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クレジットカード決済で注文しましたが、注文履歴からキャンセルしました。この場合、代金の取り消しはされていますか?
アプリからキャンセルされたのであれば、代金の取り消し処理もされております。
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デビットカードは使えますか?
一部デビットカードのご利用が可能です。
VISA・JCBのデビットカードはご利用いただく事が可能です。
申し訳ございませんが、銀行のデビットはご利用不可となります。
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au PAY は使えますか?
申し訳ございません。
au PAY はご利用頂けません。
クレジットカードのみの対応となります。
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クレジットカードの登録が出来ません。
クレジットカードが登録できない場合、登録の際に表示されるエラーコードを記載し、お問い合わせください。
エラーコードがわかれば、こちらでお調べすることも可能でございます。
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クレジットカードから、同じ金額が二度引き落とされいます。
クレジットカード会社によりましては、【注文時】と【商品受け取り時】の2回通知が送信される場合がございます。
実際に決済されるのは【商品受け取り時】のみですので、【注文時】の通知は、あくまで与信確認の通知になります。
クレジットカード会社から2回通知が届くので、2重決済ではないか?というご心配が生じるかとは存じますが、実際の決済は1回のみです。
どうしてもご心配の場合は、
●携帯電話番号
●ご購入店舗名
●ご購入金額
●ご購入日時
を明記の上、以下のフォームよりお問い合わせください。
決済履歴を確認させていただきます。
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登録したクレジットカード番号を削除できますか?
以下の手順で削除することができます。
▼クレジットカード番号の削除方法
●アプリ右上「Other」をタップ
↓
●メニュー一番上「クレジットカード情報の登録・編集・削除」をタップ
↓
●画面右下の「カード情報の削除」をタップ
↓
●削除完了
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クレジットでお買物が出来なくなりました。
エラーコード「EO1230009」が出ます。
カードが使用不可となっており、使用不可のカードで何度かご購入を試されているので、エラーとなっております。
ご利用可能な別のカードでご購入をお願いいたします。
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アプリで注文した後、店舗で現金払いはできないのでしょうか?
アプリでのお支払いはクレジットカード決済のみとなります。
現金でのお支払いには対応しておりません。