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アプリの利用規約について知りたい。
アプリ右上から「ご利用規約」を選択し、ご確認ください。
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パスワードを忘れてしまいました。
アプリ右上メニューから「ユーザーログイン」を選び、「パスワードを忘れた方はこちら」から、画面に従ってパスワードを一度リセットしてください。
新たにパスワードを設定していただく必要があります。
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アプリを使用する際に通信料はかかりますか?
端末の通信費はお客様のご負担となります。
※通信費はご利用の携帯会社・ご契約内容により異なりますので、詳細は携帯電話会社へお問い合せください。
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アプリはタブレットでも利用できますか?
大阪王将アプリはスマートフォン専用アプリです。
タブレット端末での動作は保証しかねます。またインストールできた場合でも、正常動作は保証できません。
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ポイントは店頭購入でも付与されますか?
はい、付与されます。
店頭にて、ポイントページにあるバーコードを提示してください。
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ポイントのバーコードが表示されません。
バーコードを表示するには会員登録・ログインが必要です。
ログインができれば、バーコードが表示されます。
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ポイントが消えてしまったのですが。
ご注文された時点で即時ポイントは付与されますが、そのご注文をキャンセルされますと、キャンセル分のポイントはその場で消失いたします。
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クレジットカード番号を登録するには、どうすればいいですか?
アプリ右上から「クレジットカード情報登録・編集」にアクセスしただき、ユーザーIDとパスワードを設定の上、クレジットカード番号を正確にご登録ください。
クレジットカードをご登録頂くと、お買い物の際に「登録したクレジットカードで決済」をご利用頂けます。
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受け取り時間を変更したいのですが。
ご注文後、アプリ右下の「ご注文履歴」からご注文票を表示頂き、「受け取り時間を変更する」ボタンから変更頂けます。
ただし、変更は受け取り時間の1時間前、また一度限りとなりますので、予めご了承ください。
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ポイント付与されるまでに時間がかかるのでしょうか?
ポイントは即時付与されます。
もし、正常に付与されない場合は、アプリを一度閉じ、バックグラウンドからも閉じた上で再起動してください。
ポイントが正常に付与されます。
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会員登録の際、SMSショートメッセージが送られてきません。
一部キャリア(特にSoft Bank)にて、SMSが送信されない場合があります。
SMSが送信されてこない場合、
●登録されたユーザーID
●登録された携帯電話番号
を記載の上、以下のフォームからお問い合わせください。
※携帯番号は、あなたのユーザーIDを特定するためだけに使用いたします。
他の用途では使用いたしません。
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退会するにはどうすればいいでしょうか。
退会をご希望ということであれば、以下の情報をお送り頂ければ、こちらで手続きをさせて頂きます。
●登録されたユーザーID
●登録された携帯電話番号
※必ず、お問い合わせ本文に「退会希望」とご記載ください。
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会員登録できないのですが。
以下に手順を記載しております。
不明点がございましたら、以下のフォームからお問い合わせください。
お手伝いさせて頂きます。
<会員登録手順>
▼ホーム画面右下「会員登録」ボタンをタップ
▼ID・パスワード・今お使いの携帯番号 を入力し「決定」をタップ
▼SMSショートメッセージで6桁の番号が届く
▼届いた6桁の番号を「確認コード」に入力し「決定」をタップ
▼プロフィール情報を全て入力し「決定」をタップ
●会員登録完了
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WELCOME COUPON 100円OFF は店頭では使用できないのでしょうか?
大変申し訳ございません。
WELCOME COUPON 100円OFF はテイクアウト注文専用のクーポンとなっております。
店頭ではご使用頂けません。
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半角英数字の入力方法を教えてください。
大変申し訳ございません。
半角英数字の入力方法となりますと、そちらは端末の操作方法の問題となりますので、こちらでは対応することができません。
携帯電話をお求めになられた携帯電話会社にお問い合わせくださいませ。
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どこの店舗でアプリを利用できますか?
現時点で、アプリに対応している店舗は以下の18店舗になります。
北海道:北9条店
東京 :亀有店・浜田山店・下高井戸店・用賀店・尾山台店・祖師谷大蔵店・
東長崎店・喜多見店・桜台店・三河島店・両国店・東松原店・
武蔵野緑町店・荏原町駅前店
大阪 :長堀橋店
兵庫 :西脇店
山口 :防府店
今後、ご利用できる店舗を拡大していく予定ですので、何卒ご容赦くださいませ。
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会員登録したのにクーポンが届かない。
プロフィール情報の登録で、
「あなたのホーム店舗(よく行く店舗)」を登録されていないのが原因かと思われます。
以下の手順で、ホーム店舗の登録をお願いいたします。
▼登録方法
●アプリ右上の3本線ボタンをタップ
↓
●メニュー上から2番目の「プロフィール情報登録・編集」をタップ
↓
●必要情報を入力
※最後の「あなたのホーム店舗(よく行く店舗)」の選択は必須です
↓
●「登録」ボタンをタップ
↓
●登録完了
上記を登録頂ければ、クーポンが表示されます。
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近くにアプリ対応店舗がありませんでした。
大変申し訳ございません。
現時点でのアプリ対応店舗は、アプリHOME画面に記載されている店舗のみになります。
今後、対応店舗を拡大していく所存ですので、何卒ご容赦ください。
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ユーザIDを忘れてしまいました。
以下のフォームから、登録された携帯電話番号をお送り頂ければ、こちらでIDをお調べすることが可能です。
※携帯番号は、あなたのユーザーIDを特定するためだけに使用いたします。
他の用途では使用いたしません。
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スマホで注文したら、受け取りの時間を指定できますか?
テイクアウト注文をされる際に、受取時間を指定することができます。
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ユーザーIDを変更することはできますか?
大変申し訳ございませんが、ユーザーIDを変更することはできません。
変更するには、新たにアカウントを作成頂くしか方法がありません。
その場合、取得したポイントは破棄されますので、予めご了承ください。
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アプリを一度アンインストールするとポイントが全て消えていました。
どうすればいいでしょうか?
何らかの要因でログアウトされているのかと思われます。
以下の手順で、再度ログイン頂ければ、ポイントも復旧するかと存じます。
▼ログイン方法
●アプリ右上の3本線ボタンをタップ
↓
●メニュー一番下の「ユーザーログイン」をタップ
↓
●ID・パスワードを入力し、「ログイン」をタップ
↓
●ログイン完了
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購入時に付与されるポイント数を知りたいです。
アプリでのご購入の場合、店頭でのご購入の場合、ともに1会計1ポイントになります。
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クレジットカード登録の際、エラーコード101で登録できません。
【エラーコード101】=入力されたカード番号に半角数字以外の文字が含まれる。
というエラーになります。
大変申し訳ございませんが、今一度、入力された文字に
●数字以外の文字が含めれていないか
●英数字は全て半角になっているか
をお確かめください。
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ログインしようとするとサインアップが完了していませんと表示されます。
会員登録が正常に完了していない可能性があります。
●登録されたユーザーID
●登録された携帯電話番号
を記載の上、以下のフォームからお問い合わせください。
※携帯番号は、あなたのユーザーIDを特定するためだけに使用いたします。
他の用途では使用いたしません。
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テイクアウトの注文をキャンセルしたい。
▼キャンセル方法
●アプリ右下「ご注文履歴」をタップ
↓
●お受け取り予定一覧から、キャンセルしたい注文を選択
↓
●「この注文をキャンセルする」ボタンをタップ
なお、キャンセルは設定された受け取り時間の30分前までです。
それを越えますと、キャンセルはできず、お支払も返金ができなくなりますので、ご了承ください。
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クレジットカード登録を消したい場合の方法を教えてください。
登録されたクレジットカード情報の削除につきまして、以下の手順で削除頂けます。
▼アプリ右上の3本線ボタンをタップ
▼メニュー1番上「クレジットカード情報登録・編集」をタップ
▼画面右下「カード情報の削除」ボタンをタップ
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アプリ対応店舗を教えてください。
アプリのHOME画面に、現在のアプリ対応店舗が表記されております。
今後も対応店舗を拡大してまいりますので、ご理解のほどお願いいたします。
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ホーム店舗を他店舗に変更した場合、今持っているクーポンは新しく変更した店舗で使用出来る様になりますか?
はい、クーポンは変更されたホーム店舗で使用することができます。
ホーム店舗を変更することによって、クーポンやポイントが無くなることはございません。
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携帯を機種変更しましたが、アプリをどの様に引き継げばよろしいでしょうか?
携帯を機種変更された場合、アプリを再インストール後、以下の手順でログイン頂ければ、引き継ぐことが可能になります。
▼ログイン方法
●アプリ右上の3本線ボタンをタップ
↓
●メニュー一番下の「ユーザーログイン」をタップ
↓
●ID・パスワードを入力し、「ログイン」をタップ
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クレジットカードの登録ができません。
クレジットカードが登録できない場合、登録の際に表示されるエラーコードを記載し、お問い合わせください。
エラーコードがわかれば、こちらでお調べすることも可能でございます。
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クーポンが表示されていますが、「使用する」ボタンが表示されません。
ご利用可能なクーポンがある場合、お気に入り店舗でのテイクアウトご購入時に、「クーポン画面を開く」ボタンが現れますので、そちらのボタンからクーポンを選択頂けます。
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スロットがなかなか当選しません。
大変申し訳ございませんが、ご注意事項にも記載させて頂いておりますように、当選・ハズレの確率に関するお問い合わせは、一切受け付けておりません。
例えば、当たり確率20%というのは、5回回せば1回当たるという仕組みではなく、1回ごとに完全ランダムで抽選しているという仕組みになります。
また、当たり・ハズレの操作等々は一切いたしておりません。
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今まで表示されていたポイントが突然消えてしまいました。
何らかの要因でログアウトされているのが原因かと思われます。
以下の手順で再度ログインをお願いします。
▼ログイン方法
●アプリ右上の三本線ボタンをタップ
↓
●メニュー一番下の「ユーザーログイン」をタップ
↓
●ID・パスワードを入力し、「ログイン」をタップ
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昼のテイクアウトはどのくらい前に注文したら良いですか?
12時を過ぎますと、店舗によりましては混雑致します。
11時~12時の間でご注文いただけますと、比較的スムーズかと存じます。
混雑状況によりましては、お受け取りの際に少しお待ちいただく場合もございますので、予めご了承ください。
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商品を予約していますが受取が30分ほど遅れそうです。問題ありませんか?
商品は取り置きしておりますので、特に問題はございませんが、念のため、ご注文された店舗に直接お電話にてお伝え頂けますと幸いです。
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店頭でのポイントが付与されません。
店頭のバーコードの読み取りエラーの可能性があります。
レシート写真をお送り頂ければ、事務局にて付与させて頂きますので、お問い合わせください。
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アプリでのテイクアウト注文は何時までですか?
おおよそ21時までですが、店舗によって若干異なります。
大変お手数ではありますが、直接店舗にお問い合わせください。
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クレジットカードがない場合はテイクアウトの注文出来ないのでしょうか?
大変申し訳ございません。
アプリからのテイクアウト注文はクレジットカード決済のみになります。
電話注文であれば、現金やその他キャッシュレス決済にも対応いたします。
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ポイント取得のため、QRコードアイコンをタップしてもカメラにアクセスできません。
端末の設定でカメラが許可されていないのが原因です。
なお、端末によりましては、手順が異なる場合もございますので、不明な場合はキャリア販売店にて、ご確認をお願いします。
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アプリで注文した後、店舗で現金払いはできないのでしょうか?
アプリでのお支払いはクレジットカード決済のみとなります。
現金でのお支払いには対応しておりません。